スーパー秘書 in 女だらけのコールセンター

DST秘書センターのスーパーポジティブ社員 ~エキスパートな女たち~

はじめまして、山口美都です
みんなからは美都(みと)ちゃんと呼ばれています
この会社に入社して来月で早1年…あっという間でした

覚えることが沢山あり、悪戦苦闘しながらも笑いあり、涙ありの地獄の研修を耐えて来ました
知らない事をどんどん覚えて実践し、出来た時は本当に嬉しいしもっと覚えたいという気持ちになります

そんな中思ったことがあります…。

みんなお笑い好きってこと

くだらないことでお腹痛くなるまで笑っていても仕事はキチット
切替えが早いところにビックリ

いつも笑いが絶えないこの会社が大好きです

本当に充実した1年間でした
これからも、よく学び、よく笑い、成長して行きたいと思います










スポンサーサイト
コメント
頑張ってね。
頭のいい美都さんはわが社のエースです。
これからの成長を楽しみにしていますよ。
2008/11/26(水) 09:55:33 | URL | 私 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://himesetsushintoshin.blog90.fc2.com/tb.php/4-9b7aeaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
