スーパー秘書 in 女だらけのコールセンター

DST秘書センターのスーパーポジティブ社員 ~エキスパートな女たち~

早いもので12/19です。
もうすぐクリスマスですね、あっという間に2014も終わりです。
 今朝、ラジオで「HAPPY X`MAS」が流れました。
私は数あるクリスマスソングの中でもこの曲が大好きです。

何か日本は元々仏教なのでクリスマスは一種のイベント的でお金のにおいがプンプンします。
クリスマスは恋人と.....が当たりまえみたいになっていますよね~
「HAPPY X`MAS」を聴くと、そうだ!これがクリスマスだよって考えさせられます。
今年もクリスマスは仕事なので、パーティーなんかはしないと思うけど......
娘と外にご飯食べに行こうかな?←夕飯の支度から逃れられるし(笑)

              MERRY CRHISTMAS
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://himesetsushintoshin.blog90.fc2.com/tb.php/27-3752361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
