スーパー秘書 in 女だらけのコールセンター

DST秘書センターのスーパーポジティブ社員 ~エキスパートな女たち~

先日、お話ししていました、新サービスがいよいよ開始しました。
もちろん、HPにもアップしています。
詳しくはHPをご覧ください。

それはさておき、今日から11月になりました。
着る物迷いますよねえ~
とりあえず、脱ぎ着出来るものを選んでいますが、
建物の中に入ると暑いので上着が邪魔になり汗をかきかき買い物なんて事に・・・
今週は3連休です。
お天気の方は日曜から曇りがちらしいですが、なんとか雨は降らなそうですね。
それでは皆さん、楽しい連休をお過ごしください
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://himesetsushintoshin.blog90.fc2.com/tb.php/24-5cc05d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
