スーパー秘書 in 女だらけのコールセンター

DST秘書センターのスーパーポジティブ社員 ~エキスパートな女たち~

みなさん、こんにちは

今日は、惜しくもランクインしなかった有名な武将の特集をしたいと思います

まず一人目は・・・

豊臣 秀吉とよとみ ひでよし)

・・・関白にまでなり天下を取ったにも関わらず、なぜ当センターではランクインしなかったのでしょうか・・・

早速、スッタフに聞き込みをしてみました

理由
・サル顔だから・・・
・権力を振りかざしてるのが嫌
・すごい人だとは思うけど・・・タイプじゃない
・お市(信長の妹)に執着しすぎている感がある
★お市に振り向いてもらえなかったので、お市に一番似ていると言われている、娘の茶々を側室にした程・・・


二人目は・・・

徳川 家康 (とくがわ いえやす)

理由
・シャープさが無い気がする
・男の魅力を感じない
・すごい人だとは思うけど・・・タイプじゃない(2回目)

・・・と、言いたい放題でしたファンの方すみません

当センターには女性しかいないので、男性がいたらきっとランクインしていたかもしれませんね

ランクインしなかったものの、どちらも歴史的に偉業を成した人物であることは言うまでもありません


次回は、堂々第1位にランクインした前田慶次の逸話を特集します
お楽しみに

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://himesetsushintoshin.blog90.fc2.com/tb.php/22-b85d4bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
