スーパー秘書 in 女だらけのコールセンター

DST秘書センターのスーパーポジティブ社員 ~エキスパートな女たち~

みなさん、こんにちは

今日は、前回の予告通り「好きな戦国武将ランキング」の番外編をお送り致します


先日発表した「好きな戦国武将ランキング」 in DST秘書センターの第1位の栄光を見事手にした

  前田 慶次 

慶次と言えば・・・『天下一の傾奇者(かぶきもの)』
傾奇者とは・・・「傾く(かぶく)」とは、異風の姿形を好み、異様な振る舞いやとっぴな行動を愛することをさす。
         真の傾奇者とは己の掟のために、まさに命を賭した。

ここからは、慶次の魅力と傾奇っぷりをご紹介していきたいと思います


まずなんと言っても、慶次が有名になったのは・・・みなさんご存知「花の慶次」ですよね
当センターでも、愛読しているスタッフがいてみんなで回し読みしました
笑いあり、涙あり、人情あふれる慶次にみんなハマリました

さらには、ゲームになったり、CR花の慶次が出たりとその知名度と人気は急上昇


突然ですがここで、当センターの中でも慶次の熱狂的なファンの一人である、スタッフに話しを聞いてみたいと思います

インタビュアー(I):「慶次の一番好きなところは何ですか?」

スタッフ(T):「強くて、仁の人で、真の男魂を持っていて、ヤンチャで、派手好きなところと・・・」

I:「あ、あのー・・・一番好きなところですが・・・」
T:「全部一番だからまだまだありますよ

I:「・・・は、はい。わかりました。でも次の質問に移ります。慶次らしいなと思うセリフは?」
T:「それじゃぁ、いくつかあげますね」
  
  『一騎駆けこそ、いくさ場の花ではないかね』
  
  『勝ち戦で手柄首を稼ぐのか?そんなうすみっともない真似が出来るかよ!!』
  
  『ふふ。運があらば毒を盛られても生き延びる。見放されれば瓦が落ちてきても人は死ぬ。
   これは遊びですよ。遊びは危険なほど楽しくはござらんか?』

I:「一騎駆って・・・?」
T:「簡単に言えば、切り込み隊長かな。敵陣に一騎で飛び込むんですよ。慶次って命懸けで挑むことを好むんですよねぇ。男らしくて正々堂々としていて、三度の飯より戦が好きで・・・」

I:「あっ、もうそのへんで大丈夫です・・・(小声)本当に話し出すと止まらないんだから・・・」
T:「えっ?何か言いましたか?」

I:「い、いえっ、何も・・・いやぁ、セリフからも慶次の傾奇っぷりがよくわかりますね
T:「もっと沢山いいセリフはありますよ例えば・・・」

I:「あ・・もう今日はこのへんで
T:「そうですか残念・・・じゃあまた慶次のこと聞きたくなったらいつでも聞いてくださいね
I:(苦笑)


~インタビュー終了~


慶次の魅力、傾奇っぷりを少しでも感じて頂けたら嬉しいです

今日もお付き合い頂きありがとうございました
次回も番外編を予定しています

どうぞお楽しみに



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://himesetsushintoshin.blog90.fc2.com/tb.php/19-8f7a5acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
