スーパー秘書 in 女だらけのコールセンター

DST秘書センターのスーパーポジティブ社員 ~エキスパートな女たち~

エキスパートスタッフブログの開幕です


はじめまして、DST秘書センター営業部長の八木下です

当センターは、私とセンター長(櫻井)の地獄の研修にて徹底して
電話応対に取り組んでおります。

社員をはじめとし、スタッフ全員でスキルアップに励んでおります

女性ばかりの会社なので、派閥やグループに分かれてしまう等多々ありそうですが
当社は全くありません

なぜなら・・【社則】なので守れない者は窓際族となります

誰とでも協調性を持ち、尊重しあう心がなければ良い電話対応が出来ない。
助け合いの心や相手を理解する、自ら歩み寄る、基本的な挨拶や笑顔・・

当社スタッフはパートさんから社員まで皆、社則を守りながら仕事をシッカリと頑張っています

ポジティブ社員の集まりで私はこの会社スタッフと仕事が大好きです

私は主に営業なのでお客様とのやり取りが盛んにあります。
お客様も皆、良い方が多く日々大変お世話になっております。

私達がお客様へ感謝の気持ちを示せる場面は、仕事上でしかありません。

期待を裏切らぬよう、また末永いお付き合いが出来ますようスタッフ一同仕事に取り掛かって
おりますDST秘書センターを今後とも宜しくお願い致します。

スタッフの知られざる素顔をこのブログによって公開していきますので是非お楽しみに









スポンサーサイト
テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://himesetsushintoshin.blog90.fc2.com/tb.php/1-b54ddac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
