スーパー秘書 in 女だらけのコールセンター

DST秘書センターのスーパーポジティブ社員 ~エキスパートな女たち~

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

本日1月5日より仕事開始です
やっぱり私は、休みより仕事がイイです

1週間程冬期休暇でしたが、身体は鈍るし、お金は使っちゃうし、ボケボケしてしまうし。
挙句の果てには、お昼寝とかしちゃって・・・

仕事をしている時が一番輝いてるって感じです

コール数としては、そんなに多くありません。(お正月はまぁまぁ暇です

明日、明後日あたりから少しづつコール数も増えていくんじゃないかな

仕事も暇よりも忙しいほうが好きです!忙しいと気が張っているせいか、凡ミスがありません

疲れるけど、“働きましたーーーーっ”ていう充実感がたまりません

今は、大不況なので充実感はあまりないですが、疲れて充実できるように
頑張ってこの不況を乗り切ろうと思います

DST秘書センター頑張るぞーーー



